ちゃまる

弱英語力の私が英語圏のシンガポールで生活するとどうなるか?育児に家事に勉強に!夫と息子ちゃまるとの海外生活を楽しむ!

ごあいさつ

f:id:sato0445:20190831231719j:plain

シンガポールの英会話スクールでレベルチェックをしたら「中の下」もしくは「下の中」でした。そんな私ですがなんとかやっています。でも、日本であれば簡単で当たり前の会話や食事・手続きもこっちではなぜかすんなり進みません。

 

必ず何かのトラブルに巻き込まれています。でも、そんな日々がおかしくて新鮮で楽しい。私のそんな日々が少しでも見ている方の笑顔になれれば嬉しいです。

 

シンガポールを息子のちゃまるを抱っこしてどんどん探検していきますよ!