ちゃまる

弱英語力の私が英語圏のシンガポールで生活するとどうなるか?育児に家事に勉強に!夫と息子ちゃまるとの海外生活を楽しむ!

シンガポール駐在妻に大人気のハイティー!10SCOTTS(10スコッツ)に行ってきました|子連れ

f:id:sato0445:20200208212543p:image

 ブログやインスタグラムでいつも人気のハイアットにある「10Scotts」についに私たちも行ってきました!

 

f:id:sato0445:20200208193217j:image

ベビーカーでいざ!場所は1階です。予約して行きました


f:id:sato0445:20200208193211j:image

通された席は入り口近くのソファ席、子供がいるのでとても助かります


f:id:sato0445:20200208193223j:image

ベビーチェアもお借りしました。この椅子は脱走出来ないので本当に助かります!

さすがハイアット。


f:id:sato0445:20200208193737j:image

座り心地もいい感じです。エプロンは自宅から、手に持っている食器はお借りしました。


f:id:sato0445:20200208193750j:image

サラダバー・お肉料理・シーフード・ブレッドなどバランス良く料理が用意されています。


f:id:sato0445:20200208193743j:image

サラダバーは種類も多くてドレッシングも美味しかったです

 

f:id:sato0445:20200208204036j:image

ボイルアスパラガスなど


f:id:sato0445:20200208194534j:image

綺麗にカットされたフルーツ


f:id:sato0445:20200208193226j:image

生ハムも切立てでとってもいいお味

5枚は食べましたょ


f:id:sato0445:20200208193732j:image

そして念願のシーフード達!生牡蠣、ボイルエビなどが並びます。牡蠣は正直小ぶりで水っぽい感じでしたが、それでもビュッフェですので素晴らしいです。


f:id:sato0445:20200208193754j:image

ボイルされたムール貝、エビは味があって美味しかったので何回もおかわりしました。席にフィンガーボールも用意してくれるので助かります。

 

f:id:sato0445:20200208193740j:image

オレンジジュースなども自由にいただけます


f:id:sato0445:20200208193757j:image

チョイスしたサラダ、アンチョビドレッシングが美味しかったです


f:id:sato0445:20200208193231j:image

生牡蠣は二ついただきました


f:id:sato0445:20200208193214j:image

鶏肉や牛肉料理もあって主人曰く「美味しい」とのこと


f:id:sato0445:20200208193746j:image

アフタヌーンティーなのでトレイに乗ったスイーツ登場


f:id:sato0445:20200208193219j:image

どれも上品な甘さでしつこくなくパクパクいただけます


f:id:sato0445:20200208193800j:image

ある程度食べ終わったので子供と一緒に座ってまったり


f:id:sato0445:20200208193207j:image

スタッフの方もとってもフレンドリーですし、お皿もすぐ変えてくれてサービス◎!

 

f:id:sato0445:20200208193813j:image

私以外にも小さい子連れの家族もいたりして、とても入りやすい雰囲気でした。

 

f:id:sato0445:20200208205508j:image

居心地のいい店内と料理のクオリティの高さにみなさんがリピートするのも納得です。室内は木の温もり感じるおしゃれな内装でゆったりした時間を楽しむことができました!シンガポール旅行に来た時もいいのかなと思ったのでお友達にもすすめたいと思います。

www.google.com